TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 J2第23節 水戸1-1岡山 相手を圧倒。勝ちたかった...

先週は仕事多忙につき試合観戦をお休みしました。 さて、今節のホームゲームは相手を圧倒する試合内容で、現在のチーム状態の好調さを感じるものでした。勿体ないPKでの失点がなければ、順当に勝てる試合だったのではないかなと思います。それでも、攻め続け…

2022 J2第21節 水戸1-0山形 気持ちの良い勝利

気持ちの良い勝利でした。試合開始から水戸の積極的なプレスを仕掛け、ボールを奪ってから鋭い攻撃でチャンスを量産できていました。最前線の安藤、高井の2人の追い込みに気迫を感じたし、それに連動してサイド、ボランチも相手を上回る動きの良さで、しっ…

2022 J2第20節 大宮0-2水戸 球際の力強さを感じた試合

今日の試合は、各選手が球際での力強さを発揮していて気持ちよかったですね。守備時に積極的に前から行くこと、ラインをしっかり上げることをチームでしっかり意識しながら試合を進めていた印象。木下&安藤のプレスもかなり効いていたと思います。 先制点を…