TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 J2第11節 水戸0-0新潟 苦しんでドロー

もう深夜1時過ぎ。 前半のはじめは、水戸のプレスが気持ち良く掛かって、 「これはこの試合も行けるかも」という試合の入りでした。 しかし、次第に水戸のプレスに慣れてコートを広く使う新潟にペースを奪い返される展開。 後半も基本的に新潟ペースで進行…

2019 J2第10節 岐阜0-1水戸 快進撃はいつまで続く

まさか開幕10試合をこんな成績で終えるとは・・・。 本気でJ1を目指すシーズンがついに来た! 今日の前半は岐阜に長い時間ポゼッションを許して、 慌ててはいないものの少し手を焼いている印象はあった。 それでも後半からしっかり切り替えて、高い位置で…

2019 J2第9節 甲府1-2水戸 粘りの勝ち点3

DAZN観戦が終わったのが午前1時半で時間がないので端的に。 前節の悔しさを晴らす会心の勝利でした。 水戸らしい守備はしっかり見せていたものの、 前線の外国人トリオを止めきれないシーンもあり、負け試合になってもおかしくなかった。 それでも全員が90…

2019 J2第8節 水戸1-1徳島 悔しい引き分け

黒川に待望の今シーズン初ゴールが生まれ、あのまま逃げ切れれば最高だったのに・・・。 今日みたいな試合でしっかり勝ち点3を取り切らないと プレーオフ進出の順位を確保するのに影響が出てきそうな気もする。 試合全体の展開は、徳島がボールを支配して水…