TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 J2第38節 徳島2-1水戸 重い敗戦

先制して折り返してからの逆転負け。今シーズンで最も重くのしかかる敗戦でした。 同じく逆転負けを喫した大宮戦よりもこたえる気がする・・・。 Twitterを見ると「残り4節、選手を信じるしかない」「諦めずにシーズン終了まで応援しよう」 という内容が目…

2019 J2第37節 水戸1-1町田 悔しいドロー

今日の試合は、自分達で試合を苦しくしてしまってのドローだけに、ひたすら悔しい・・・。 浜崎のキックの精度はキレキレだったね。 宮にピタリ合わせたCK以外も、前半は速さ・場所とも良いボールを供給していた。 動いてるボールのキック精度が微妙だった…

2019 J2第36節 柏2-3水戸 チームが1つに

すごい、本当に今季の水戸は強い! 首位の柏相手にで逆転勝ちをやってのけるとは。 シーズンの流れ、試合の重みを踏まえれば、今季ベストゲームでしょう。 今シーズン初出場の浜崎、村上がMOM級の活躍を見せてくれた。 建前でなく、本気チームが1つにな…

2019 J2第35節 水戸2-3大宮

J1昇格への道は険しいね・・・。もし、今シーズンでJ1に届かなかったとして、 「鍵となった試合は35節の大宮戦」とか言われそうな、そんな悔しい逆転負け。 ただ、まだあと7節ある。ドラマはまだここから動くからね。 諦めた時点でシーズン終了。最後ま…