TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 J2第13節 水戸0-1札幌

現地で観てきました。悔しかったので、家に帰ってスカパーでも再確認。 Twitterでは前向きなコメントと悲観的なコメントと入り混じってたけど、 僕の印象としては、今日の試合は点差以上に差があったかなと思いました。 失点シーンは、センタリングを上げる…

2016 J2第12節 水戸1-1北九州

事情により現地に行けず、スカパー観戦でした。 TVで俯瞰で観たほうが試合内容は把握しやすいけど、 球際の勝負とかオフザボールの動き、何より応援の熱なんかは現地に行かないとね。 現地組は、後半アディショナル倍無の同点劇にさぞ盛り上がったことでし…

2016 J2第11節 徳島1-0水戸

前節から中3日でのアウェー戦。 「もしかして3シーズン振りの三連勝行けるかも」と楽観しながらの観戦だった分、 敗戦のショックは大きかったです・・・。 *** 水戸スタメンは3試合連続同じ。 徳島は元水戸(それも最近在籍)の3選手、岩尾・冨田・広…

2016 J2第10節 水戸1-0千葉

現地観戦してきました。 *** 水戸のスタメンは、内容が良かった前節から変更なし。千葉は船山がベンチスタート。 関塚監督のもとで吉田眞紀人が出場機会を得ているのはうれしい限り。 開始早々に先制点を取れたのは大きかったね。 フランクは2試合連続の…