TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 J2第34節 水戸4-0 群馬 強かった時期の水戸

久しぶり攻撃陣が爆発したね。無失点にも抑えた素晴らしい試合でした。 今シーズン絶好調だった頃の水戸をまた見れた、という感じかな。 この試合のMVPは湯澤以外に考えられないという位、湯澤が際立っていたね。 PKを獲得したドリブルで、試合の流れを一気…

2017 J2第33節 千葉2-1水戸 内田の穴、小島の未来

観た人それぞれに意見が分かれそうな試合。 20本以上のシュートを打たれるなどピンチが多かったのは事実。 内田が抜けた分の守備の穴がそのまま放置されたため、 中盤での守備の効きはかなり甘かった。 1失点目は小島が矢田についていかず完全フリーでシュ…

2017 J2第32節 水戸1-2岐阜 水戸サッカーの再構築が必要

子育て奮闘中で現地観戦はなかなか行けないけど、DAZNで毎試合観戦中。 ということで今日の岐阜戦もDAZN見逃し配信で観ました。 今日の試合は観ていて苦しかった。特に後半は一方的にボールを保持されすぎた。 今日の試合内容だけを見ると、まるで格上と格下…