TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県内のコロナ感染者が20人に

全世界で猛威を振るうコロナウィルス。日本における直近のニュースを拾い上げても、都内での感染者急増、千葉県施設での集団感染、志村けんさんの死去など深刻度が一段と増しています。 茨城県内でも感染者数は日ごとに増加しており、本日(3月30日)夜の発…

J2リーグは4月末まで試合開催延期。沼田社長の動画

今の新型コロナウィルスの状況を踏まえると当然の判断ではありますが、Jリーグの再延期が決定されましたね。最初にJ2が5月2日のの12節から再開することを知って、てっきり全ディヴィジョン共通で4月末まで開催しないのかと思いましたが、J3は4月2…

新型コロナ感染者、茨城で4~5例目確認

新型コロナウィルスの県内感染を追いかけるブログにするのつもりはないのですが、当面はこのまま状況をまとめる記事を書いていこうと思います。自分自身の理解促進も兼ねて、です。 さて、本日3月23日に4例目・5例目の感染確認が発表されました。 https://…

茨城で新型コロナ感染者の新規確認が続きますね・・・

2日前の3月17日に1人目の感染者が発表されてから、 立て続けに2人が新たに確認されました。1日1人ペース・・・。 ひたちなか在住 30代男性 イタリア出張。2月24日~2月27日。帰国時は羽田空港利用 つくば市在住 20代男性(大学生) スペイン・フランス…

茨城県でも新型コロナウィルス感染症患者見つかる

ついに茨城県内でも新型コロナウィルス感染症の患者が出ましたね。 茨城は東京都から近く人の出入りも多そうなので(特にTX通勤者など)、 今まで出なかったのが不思議なくらいだったのですが、 今回見つかったのもイタリアへの出張者だということで、 国内…