TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカート "スウィッチ”

昨日のMステで、スピッツ演奏時に後ろでタンバリン&口笛担当で出演した方が、 ちょっとした話題になったようで。 http://matome.naver.jp/odai/2146132624164611701 スカートというソロプロジェクトで活動する澤部渡さんということで、 正直なところ全然知…

2016 J2第9節 東京V0-3水戸

休日出勤だったため、夜から録画観戦。 結果は・・・今瀬!船谷!湯澤!こんなに安心して観られる試合は久しぶりでした。 *** 前回記事で「スタメンを入れ替えても良いかも」と書いたけど、 今試合のスタメンを見て、思い描いていた以上に入れ替わってい…

2016 J2第7節 水戸1-2愛媛

試合前は、何となく連勝できるんじゃないかなんて甘い気持ちでいたけど、 そんな期待は裏切られ、また厳しい結果が待っていました...。 下位チームの勝敗が気になり負けたら安堵する位置を早く抜け出したいね。 *** 試合直後の1失点目は兵働の空振りから…

我が家の猫の習性

買ってきた日本酒を置くと、必ずチェックが入ります。 袋をその辺に置いておくと、被ります。

白瀧酒造「純米吟醸 上善如水」

僕の日本酒歴はまだまだ浅いため、 有名どころの酒も少しずつ押さえていこうということで、 「純米吟醸 上善如水(じょうぜんみずのごとし)」を購入しました。 (近くのカワチ薬品で購入しました...笑) 新潟県南魚沼の「白瀧酒造」のお酒だそうで。 http:/…

2016J2第6節 水戸1-0群馬

祝・今シーズン初勝利!試合観戦後に気分良く帰れるのって素晴らしい。 モスバーガーで遅めの食事を取って会場着が遅れてしまい、 ちょうどゲート入場口に着いたところで「ゴーーール!」のアナウンス。 見逃したのは残念だけど、得点者が三島と聞いて気持ち…