TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 J2第33節 愛媛1-1水戸 ~先制しても勝てないこの頃~

スカパー!で後半のみの観戦でした(あとはハイライトを観た)。 今シーズンも残り10試合。前節の劇的な逆転負けを断ち切るためにも、 先制点を守り切って欲しかった・・・のだけれど、セットプレーに沈む。 前半は観てないので全体的な話はできないけど、…

2016 J2第32節 清水2-1水戸 ~今シーズンベスト!のはずが・・・~

スカパー!観戦。現地観戦の皆様はお疲れ様でした。 こんなに精神的ダメージを引き摺った試合は久々・・・悔しすぎる。 そのくらい今日の逆転負けはこたえたました。 後半20分過ぎに山村が先制点を上げるまでは、 僕の中では、間違いないく今シーズンのベス…

2016 J2第8節 長崎1-1水戸 ~平松がじわじわ水戸の中心に~

熊本地震で延期されていた長崎戦でした。 アウェーの平日ナイターで現地観戦の皆さまお疲れ様でした。 スカパー!のアナウンサーは30人位と言っていたね。 水戸スタメンは、出場停止のロメロに代わり内田。左SBは佐藤祥ではなく今瀬。 長崎は、全回対戦(水…