TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

銀杏坂にあるBAR「ハドルバー」で唐揚げランチ

水戸市街に出張の用事があり、お昼どうしようかと思っていたら、
銀杏坂の途中に、「俺のランチ」「俺のランチ」と幟旗がアピールしていたので、
そこで食べることに決めました。

お店の名前はハドルバー。
階段を上って入口に辿り着くとそこにも「俺のランチ」。



バーが主体のお店でランチも提供しているということで、
内装は完全にシックなバーでした。
こういうお店は行き慣れていないので、今回良い機会になったかな、と。



一人だったのでカウンターに案内してもらいました。
ウィスキーなどがズラリと並ぶ。
しかしよく見るとカウンター内に炊飯器が笑。新鮮な光景です。

注文した唐揚げ定食は、ジューシーで、薄味にして肉の味を生かしていて
美味しかったです。
どことなく洒落た味がしたのは、雰囲気のせいかしら。



またチャンスがあれば行ってみたいお店です。


ハドルバー
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015944/