TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2019 J2第40節 水戸2-0愛媛 PO見えてきた

フルタイムで試合を観る時間がなくひとまずハイライト観戦のみだけど、

本当に素晴らしいね。

これで最終節まで6位以内の可能性を残すことは確定。

何だか、プレーオフ進出に向けた道がうっすら見えてきた気がする。

観客数9,874人ってのも凄い。

水戸サポーターでこれだけ集客できると、スタジアムの雰囲気はどんなんだろう。

最終節は何とか現地観戦に行きたいなと考えてます。

既に妻にはお願いしたので。

あれだけフロントがGO→J1 1万人プロジェクトを推しまくってたら、

1万人いかなかったら「あれ、自分のせいか?」みたいな気持ちになっちゃう。

最後に。松井から村上へ、宮から瀧澤へ、志知から外山へ、のように、

今の瞬間にチームに最大のパフォーマンスをもたらせる選手を

しっかり選択できているところが大きいと思う。

残り2節、誰が活躍してくれるんだろうか。

個人的には、浅野が広島移籍前に大きな置き土産をしてくれることに期待!