TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

伊藤槇人の移籍

京都戦は前向きな内容もあったのだけど、

同日に入ってきた槇人の移籍ニュースがショック過ぎる・・・。

あまり後ろ向きなことは言いたくないけれど、

水戸のJ1昇格に向けて黄色信号が灯ったんじゃないかと。

それだけ今の水戸の好調ぶりを支える選手だったと、個人的には思っています。

(CBが一気に手薄感が出てしまうので、新選手の獲得がしっかりできるのかどうか。)

ただ、選手にとっては一度きりのプレー人生だからね。

挑戦しようとする選手にマイナスのメッセージは送りたくない。

その分、しっかり新天地の横浜FMで必ず結果を出してほしい。それを祈っています。