TOO LONG AWAKE(水戸ホーリーホック応援blog)

水戸ホーリーホックの観戦記録などを綴っています。

2019 J2第25節 水戸1-1甲府 上昇気流に乗るか乗らないか

時間がなくてフルタイム視聴できないので今日はハイライト視聴。

後半47分に追いつかれちゃったか・・・。勝ちたかったね。

試合内容自体はフルタイムで観ないとなんとも言えないけど、

攻撃の布陣は個人的に考えていたベストに近いかな。

浅野のところを木村をスタメンにして、後半早い段階で浅野を投入する流れにしたほうが

浅野の強みがより生きる気がするかなと思うくらい。

今日の試合では外山が良いプレーをしていたみたいで嬉しい。期待している選手。

まだ完全には馴染んでいないない思けど、少しずつ自分のスタイルを掴んできたのでは。

まあ、志知&外山の両SBは攻撃的過ぎて諸刃の剣ではあるけど、

リスク管理さえ意識してくれれば、総合的にはこれで良いんじゃないかな。

小川の3戦連続ゴールは流石の決定力としかいうほかないね。

この選手が今うちにいてくれていることが信じられない。

本気でJ1上がるなら今シーズンしかないと心底思う。

リーグ順位は、他の上位陣も軒並み足踏み状態のようで3位キープか・・・。

今のチーム状態は決して悪くないので、

連続失点を早めに止めてもう一度上昇気流に乗りたい。